20160203210015027.jpg

今日は節分みなさん恵方巻き丸かじりしましたか^^

私は毎年やります黙って丸かじり

そして豆まきは、恒例ワンコのおやつo(^▽^)o

20160203205955494.jpg

20160203205942796.jpg

恐竜が、下界でボーロを探してるので、デカパピさんは、高い所で、探してます(笑)

それと、これも恒例 お面被り((⊂(^ω^)⊃))

20160203205900904.jpg

被ってくれてます代理犬

20160203205913994.jpg

ありがとうです

「安心しないでください!!被ってもらいますよ」ということで・・・w(゚o゚)w

20160203205842160.jpg

こちらは大きい方 鬼の目から琉生の毛がちょびっと出てます(*´v`)


いつもありがとうございます
みなさんにもたくさんのがおとずれますように・・・^^





