2016.02.01 遊びの集中力
こんばんはです^^

20160201205157971.jpg

今日から2月 今月もいっぱい遊ぶでぇ~って感じで、ボールを持ってくる琉生くん

用事が終わって、私に指定席に座ると、待ってましたとばかりにオモチャを持ってくる

ボールが見つからないときは。。。大きいチョッパを咥えて、投げて~~と^^

用事があって、知らん顔すると これでもかと しつっこい(笑)

20160201205212748.jpg

これで投げて遊ぶと 延々と遊ばされる^^

用事が終わるまで、ここ知らん顔^^

20160201205356692.jpg

このままずっと ここにボールがおかれ 投げてもらえるまで

20160201212706524.jpg

この顔でずーと待ってます(笑)

あきらめない集中力は 見習わないとと思う飼い主です^^

琉生と遊んでいると ボクも遊びたいと参加しようと 頑張るちょびくん

でも先にボールを 琉生に奪われしまうので、すぐあきらめる^^

少しづつ琉生の怖さも 取れてきたかなと思うのですが

まだまだ奪い合いまでは 時間がかかりそうです^^

20160201223348401.jpg

でもいつもお利口に お留守番頑張ってるちょびと琉生です




ありがとうございました
すぐにあきらめてしまうちょびと共に飼い主も琉生のあきらめない気持ちを
見習って、頑張ります^^







