20160107232525317.jpg

ちょびは何をしてるのでしょうか?

このところちょびの隠れ家が 時々るいに乗っ取られます(笑)

るいが我が家にきて、もうすぐ3年になります。わが家に来た当初は、ことあるごとに

怖い柴犬で、飼い主であろうと、ガウガウと牙を見せて、噛みつかれてました

当然、るいになれないちょびは、ワンワン吠えるので、一発いや三発くらい

がぶっとやられていました(*`ω´*)

それ以来、るいが今も苦手なちょび 隠れ家が乗っ取られるので

次なる逃げ場所を見つけて、避難中です^^

20160107232832623.jpg


るいが来ても大丈夫なように クッションで身を隠してます・・・・(笑)

日に日に仲良くなってくれるかと 思っていたのですが・・・

3年たっても無理なようで るいが近づくだけで、ウーウー(来るな来るな)と

叫んでます:(´◦ω◦`):

ただお散歩だけや、お出かけのときは、大丈夫なのか

仲良く見えるので「いつも仲良しねって」よく声をかけてもらいます

るいもちょびの後をついて 歩くし るいが先に行くと ここはボクが先と

るいを抜いて先を歩くちょび

20160108000844051.jpg

先輩後輩関係は出来てるのに 何故?お家ではできないのかな^^

この2ワンの関係は4年たっても 続いて行くのかな




ご訪問&最後まで読んで頂いてありがとうございます

今年の目標は、更新回数を増やすことと ちゃんとご訪問出来ること

沢山のお友達も作れるように頑張ります

