昨年は、たくさんのご訪問ありがとうございました

今年も仲良くお付き合いくださいね^^

今年は、頑張って更新してまいります

20160101104906061.jpg

いつもと変わらぬ2ワンは、お正月でも散歩が少し遅いくらいで、同じように

一日が始まります^^

そろそろ初日の出かなとゆっくり歩きながら待っていたんですが・・・

綺麗に見える所で待っていようと思ったのですが、ワンコ達がなかなか待っていてくれません(笑)

結局、お家の間からになってしまいました^^

今年も2ワンと毎日お散歩出来ることが一番ですね^^

「今日は記念に写真とりますよ」って言って見たのですが・・・

20160101104920815.jpg

琉生がこっちを見てくれると、ちょびが横向く^^ちょびがこっちを見ると琉生が違う方を見てる(笑)

いつもと変わらぬ新年の始まりです^^

今年も2ワンの様子を記録として書き綴ってまいります^^

20160101104936205.jpg

20160101104951754.jpg

皆様にとって楽しいハッピーな一年でありますように・・・・^^


ありがとうございます。

