ワンコと生活していると 今はゆっくりしてたいって時に邪魔されたり

ワンコ達が気持ちよさそうに 寝ていると ちょっかい出したくなったり

やったりやられたりで 楽しいし 面白いですよね

我が家は 夜寝るときは 一緒に2階に上がって 寝ます

私のベッドを真ん中に 右側にちょび 左側にるいと 川の字になって寝ています^^

20151022100245720.jpg

ちょびは手術してから 眠っていても息してるかなと心配になるくらい

すやすや眠りますが・・・・

方やるいは・・・

気が付くと・・・・

20151022100302310.jpg

ハロウィンにはまだ早いよ(笑)

「うらめしや~~ おもてはウマウマや~~」なんてみたいに 寝てます

20151022100332608.jpg

写真撮ってると 起きちゃいましたが・・

気にせずまた寝る お気楽ワンコ^^

夜中にるいが起きると 必ずちょいちょいされて 起こされます^^;

それは、起きてしまったから、寝れないので ナデナデお願いしますと

催促されるんです(笑)

20151022114127428.jpg

毎日 子供の用に ナデナデして「いい子やから寝んねしてなぁ」と言って

寝かしつけます(笑)

お前は何さまやーーー勝手に寝てーーーと

心で叫びながら


心地よい眠りに付きます^^


いつもありがとうございます
みなさまこんなワンコいかがでしょうか(笑)
