今日は、オイラるいが更新します

この前アークんちで、見つけたボールで遊んでいたら

20150422104029774.jpg

咥えた途端に・・・

20150422104110367.jpg

そのボールで、アークのおばちゃん(アークママ)と遊んでいたら

20150422104045173.jpg

こんなこと出来てしまった

20150422104001530.jpg

ばあばはちょびちゃんとうんPお散歩中で、このすご技見てないんや

だから、撮影してくれたアークのオッチャンが、写真送ってくれたんや

でもおうちでやってみたら 出来ないねん

これはオイラが 眠かったから 頭に乗ってること 解らんかったかな(笑)

ちょびちゃんは、被り物の出来るけどオイラできないから 

これから修行やな^^

TEAMぱぴしばは、ちょびちゃんやオイラも更新するらしいから

オイラが喋ってると思ってよんでなぁ(笑)


最後まで読んで頂いてありがとうございます




Secret