おはようございます

台風も去り、梅雨もあけたぱぴしば地方

でも連日暑い・・・汗


さてさて、雨でも暑くっても、お外大好き元気な10歳ちょび

お散歩行こうか」って声に何処にいても玄関へ^^

それを見て「オイラいません」と隠れる相方(笑)

3連休いつもより 寝過ごした飼い主(^_^;)

あさんぽもお日様がギラギラのなかになってしまった・・・。

20150721111244184.jpg


ちょびうんP中座り込んでしまってからは・・・

20150721102920225.jpg

この通り 抱っこも出来ないので、引っ張ってかえりました^^

お若いのに、歩いて下さいよ^^暑いのはあなただけじゃない

しっかり歩くと 帰ってからの一杯の牛乳がおいしいんですよ(笑)ご飯も^^

3連休と言えど、何処も行けなかった2ワンなので

気分だけでも味わってもらおうかなと

20150721102854044.jpg

20150721102907747.jpg

真っ赤なツアータオルで・・・

20150721102933371.jpg

気分は京セラに行けたかな(笑)

「暑いって言うねん」と怒られました(笑)


☆最後までお付き合いありがとうございました♡


