2015.04.20 毎日の日課
タイトル通りワンコの毎日は、お散歩から始まります

我が家は外チッコのちょびがいるため 雨でも風でもお散歩は日課です

桜も葉桜となって、これから新緑の気持いい季節

20150420095607240.jpg

いつもの朝んぽ

20150420095733600.jpg

何をみていたかな?

20150420095738711.jpg

こちらも見てる?ワンちゃんだったか(笑)

後ろが気になると 歩かないるい

それがワンコちゃんでも 人でも通り過ぎるまで動きません(^_^;)

そんなるいと お友達のおてがみにお返事することに忙しいちょび

20150420111748420.jpg

桜の後はいろんなお花を眺めながら

2ワンとの一日の始まりを味わいながら

毎日の日課を楽しんでます

20150420095743582.jpg

だから雨でもうーんと思うのですが、嬉しそうに歩く姿を見ると

頑張れる飼い主です^^

いつもありがとうございます

そして、ちょびのお誕生日コメントありがとうございました
この一年を大切に過ごしていきたいと思います^^


前ブログではランキングに参加してましたが
ここでは、貴重な時間をゆっくり楽しみたいので、外してます
今まで応援して下さってありがとうございました^^
ご訪問が解らないので、コメント残していただければ
ご訪問させていただきます^^
URLも書いて下さいね^^
これからも仲良くお付き合いくださいね^^



Secret