2015.07.15 あさの日課
暑いあついと思っているけどもう7月中ごろで、お散歩コースでは

セミも鳴いてます^^そりゃ暑いよね^^

さてさて、そんなせみの声と抜け殻を見つけての あさんぽから帰ってくると

2ワンはご飯を食べるといつもの日課^^

20150715104746664.jpg

あの~~いつも言ってますが 朝はばあば忙しいですから^^

20150715104757509.jpg

いや待ってもらっても・・・洗濯干してきます^^

20150715104810482.jpg


20150715104823612.jpg

今日はここで待機かとおもって^^

20150715104841227.jpg

クールダウン中?

20150715104852741.jpg

なるほど気分の問題ね^^

20150715104908115.jpg

あらそうなん^^じゃ邪魔なので、大人な対応をお願いしますね

朝は、それぞれの日課があって、遊んで下さいのるいと 玄関警備(るいから逃げるため)ちょび^^

飼い主忙しいので それぞれ待機して頂けると 嬉しい^^
でもくっ付いてくるワンコが邪魔です



いつも
ありがとうございます
最後まで読んで頂いて、うれしいです







