こんちには

ついついご無沙汰してしまいました(^_^;)

さて、我が家のワンコたちは、一日3回のお散歩に行きます

それは、外派と家派のトイレ事情があるからです^^

外派のちょびと家派のるい

先住犬の時から、外派の我が家では、るいが来るまで、トイレシートは

よほどの事がない限り買うことが頻繁にはなかったのですが

るいは、パピーのころから、ハーネスが怖く、お散歩に行っても

進んでトイレをすることが、あまりありません

今でこそちょびに続いて、チーはしますが、うんPは、お家に帰ってからが多いです^^;

そんなるいは、お家でトイレをする時は、必ずシートをカリカリ掘ってからします

そのためチーの前にシートがボロボロ^^

そんなことを前ブログで訴えていると、いいのがあるよって、教えて下さったブロ友さん←そのきじはこちら

それからお世話になってるシート

久々に・・・

20150705101937658.jpg

さぁなんでしょ?るいのトイレのシートです

おやつではありません^

20150705094438389.jpg

箱を置いて開けるまで、興味深々でしたが、おやつじゃないとわかると

興味は薄れました(笑)

なので、お決まりのように、箱の付属で遊んでみました^^

20150705094510160.jpg

あらキャディーさんみたいでかわいいよって、写真を撮ってるのに

取らなきゃと必死^^

20150705094534900.jpg

結構四苦八苦して取ってます

20150705094602439.jpg

被り物が嫌いなるい 慣れてもらわないとね^^

これから被り物多くなるからなぁ(笑)

20150705150024624.jpg

ようやくはずれて、必死で戦ってます^^


このトイレシート 洗濯してくり返し使えるから、便利です



いつもありがとうございます

そして前回コメント下さったみなさま お返事でいてません(^_^;)
ちょっと忙しさが続いてます
なので今回からコメントは、落ち着くまで閉じさせていただきます^^
いつも嬉しく感謝しています^^

