毎朝のお散歩でいつも会うひとやワンコちゃん あいさつかわしてると

 お友達になっていただいて いつも可愛がっていただます

20150530082617615.jpg

はるか向こうを歩いてるおばちゃま軍団^^

毎朝公園でラジオ体操をされて、おしゃべりをしながら帰ってこられます

その帰り道にお会いすると「おはようさん」と言ってナデナデしてくれます^^

沢山のおばちゃまに誰に行こうかとウロウロのちょびに後から

オイラもいるでぇ~と出てくる るい^^

20150530082539765.jpg

その中の一人のおばちゃまがおうちの柴ワンコにるいがそっくりと

ぱぴーの頃から会うたびに「しばくん しばくん」と可愛がっていただいてます^^

おばちゃまが行ってしまったあとは、お友達とウォーキングしておられる

旦那さんが柴ワンコ大好きって言うお母さんにあいさつ^^

20150530082555856.jpg

20150530082606635.jpg

るいが遅いのと ちょびうんPが長いのと川沿いの遊歩道を

ぐるっと一周するとしてくる間に 何回も会います^^

その間に次は、おうちのコーギーのお散歩を終えて、ウォーキング中のご夫婦に

あいさつをしてナデナデ^^(お写真忘れてました)

じゃワンコちゃんはというと 写真を撮るのを忘れてしまいますが

いつも仲良くしてくれるワンちゃんがいっぱい^^

にらみ合い唸り会うワンちゃんもいますが・・^^;

仲良しわんちゃんの一匹

20150530093756806.jpg

ゴールデンのジョンくん大きいけどとっても優しい子で

よこでワンワン吠えてるちょびにも 吠えることも怒ることもしないで

るいにぶんぶん尻尾を振ってくれてあいさつしてくれます^^

大きいわんこに弱いちょび^^:

るいの行動に少しなれてきました^^

この遊歩道 沢山の方が朝のウォーキング中やお散歩をされています

ナデナデしてもらえなくっても 「おはよう」と声をかけて下さいます

ちょびの大好きなお散歩 今日もいっぱい楽しみました

20150530082635703.jpg







Secret

TrackBackURL
→https://papishiba.blog.fc2.com/tb.php/20-a6a94854