ワンコって、子供と一緒で甘えたさんの所があります

いつもお留守番が多いちょびるい、私がお家にいると遊んでと訴える^^

20150522105911873.jpg

何か食べていてもそうですが、ゆっくりしてるとこの顔で・・・(笑)

知らない顔をすると 足をあカリカリしてきて可愛いワンコです^^

ならば遊んであげますよってことで

20150522110648057.jpg

挟み込み しかも足で

20150522110210995.jpg

嫌で逃げるかとおもってやめると 自分から背中を持ってくる

もう可愛いワンコです^^

20150522111321266.jpg

ぷにょぷにょした背中に 足マッサージの 足が心地よいのと

足でもつまんでしまえる・・・・

20150522111443504.jpg

なんて言っても ばあばほどお肉無いでって感じですが^^

るいも私も気持ちいい遊びです^^

こんなこともしていたんだねって るいの想い出です^^


いつもありがとうございます

子供にはこんなに写真残してたかなぁって思うくらい
ちょびるいの写真の方が多いかも(笑)
これから想い出のこしていこうね^^
Secret

TrackBackURL
→https://papishiba.blog.fc2.com/tb.php/18-f1b423d2