ルイです。
オイラは今毛が抜けてるとです。
冬毛がぼっこぼこと抜けて 脱皮ちゅうとです。 
これ以上抜けると 痩せて豆しばになってしまうのでは
ないかと心配になるとです。
琉生です。琉生です






琉生ちゃん心配しなくっても 豆しばにも、ごく痩せもしないよ
(みんなの声)

デブ柴は脱皮してもデブ柴だぁ(飼い主の声)www







エッーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))エッ!!
そうか・・・・



じゃ安心して、今日もいってみようかーー





皆さんは、お腹がいっぱいになったら
眠くなったりしませんか?
オイラも夕方のお散歩終わって、ごはん食べて
ばあばたちが、食べてるのをおいしそうに見つめて
何ももらえないまま、眠気が襲ってくる

fc2blog_201703142353218a7.jpg
気が付いたら、椅子に座った寝てたらしい
我ながらなんという寝方なんだ(笑)

fc2blog_20170314235324656.jpg
ボケてるけど 違う角度から見ても
寝てるなぁ^^

ばあばが面白いって、写真撮ってたけど
じぃじが撮ろうとしたとき
目が覚めて、なんか首痛いと思ってた

fc2blog_201703150003226c3.jpg
オイラの寝顔かわいいからって
パシャパシャ撮らないでよ
プライバシーの侵害やでぇ

ちょっと注意しとかないとすぐアップされるから
スターは気が休めないなぁ\(//∇//)\なんて言ってるのに

気を抜いたら寝てしまって
アイツに起こされてびっくりした

なぜか動画があるらしいから見て


[広告] VPS


テレビの音が聞こえるけど気にせんといてな
オイラアイツには敏感や
出てくるタイミングも微妙やろ(笑)
時々うざいときもあるけど、何とか仲良くやってる(^∇^)

今日も楽しんでもらえたかな
次回は、オイラが脱皮でげっそり痩せて豆しばに
なった話やで~~~~~ぇ(笑)



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


いつもご訪問ありがとうございます。
最後までお付き合いくださってうれしいです(*^_^*)
琉生のげっそり話も楽しみに(笑)
















                                                                                 

      
スポンサーサイト