fc2blog_20170205111406db4.jpg

ちょびは、着いたら急いで、車から降りようとするし

カート見たら、乗る乗ると跳ね上がるし 心はルンルンヽ(´∀`)ノ

一方琉生は、車に弱いので、ずっと私の上でひたすら寝ようとして

いちよう着いたら 車から早くおりたいと、我先に飛び降り

カートを見たら・・・また乗るのかと嫌がり

対象的な2ワンです^^

カートに乗りながら 愛想を振りまくるちょび

仕方なくほかの人を見て、オイラもいるでぇ~~アピールの琉生

そんな喜びもつかの間 連れていかれたのは・・・・

ホームセンター内にあるトリミング(*゚Q゚*)

今日はお兄さんにいろいろお願いして お引渡し

2ワンそろって、拒否体制 抱っこされて連れていかれました^^

fc2blog_201702051114085d7.jpg

トリミング中の2ワンを孫と眺めてたら、ちょび助けて早く連れて帰ってという目で

訴えています。

その横で、琉生は目も合わせてくれません(笑)

久しぶりのお出かけとホームセンターなのに 楽しかったのは

ばあばと孫ちゃんだけじゃないか。。。なんて声聞こえてきそうです(*`ェ´*)


でもその前日の節分は・・・

20170205111208936.jpg

ちゃんとかぶってくれるのが、ちょびだけやから

20170205111308162.jpg

ぶくには大きかったし、琉生は写真どころじゃないくらい拒否される

でもおまめの代わりにボーロ巻いて、いっぱい食べやん^^

20170205120425859.jpg

我が家の節分行事、今年も無病息災を祈って「鬼は外~福は内~」




いつもありがとうございます
ついつい忘れてしまうトリミングの電話
約半年ぶりでした\(//∇//)\お迎えのときに
いつものお姉さんに「琉生ちゃん大きくなった」と尋ねられ
私も感じてたんですが・・・やっぱり・・・(;'∀')

