2016.09.12 おやつタイム
おはようございます

朝晩少し涼しくなりましたね

台風の被害にあわれた皆様 お見舞い申し上げます


さて、久々の投稿^^

スマホを買い替えたのですが、前のスマホに写真が多すぎて

うまく移行できませんでした(;'∀')なので、あっちこっちとワンコの写真

編集に時間がかかります^^

毎日のお散歩の様子 これ!!というものもなく 代り映えしませんが

お付き合いくださいませ。゚(゚^∀^゚)σ。゚


fc2blog_20160912100755a65.jpg

公園にきれいに咲いてたお花 名前がわかりませんが

咲いているのを見るとこの時期なんだ これから涼しくなるなと思いいつつ

ついでにワンコたちもと・・・・

fc2blog_20160912100754837.jpg

ちょび琉生と呼ぶと。。。

この表情 また撮るん??

我が家のワンコは常にカメラに狙われてるのを知ってるので

スマホ構えるだけで そっぽを向きます(笑)

そんなときは これこれ!!

fc2blog_20160912100752a37.jpg

「カメラ目線をもらおう作戦」=おやつタイム(笑)

どうです このうれしそうな顔

fc2blog_20160912100750320.jpg

琉生は正直で お散歩バックに手を入れるだけで 喜びますが・・・

さすがベテランちょびは、私のことがよくよくわかってる

本当におやつなのか?確認します

かわいいカメラ目線をくれたので ご褒美におやつを進呈^^

私もですが おいしい物を貰うのは うれしいですよねo(^▽^)o

これからこの作戦で よい写真取れるかな^^

fc2blog_20160912103333b76.jpg
((∩^Д^∩))

どんな時も 大好きなものを見るとかわいい笑顔になれますね

今年も始まったコブクロツアー私の参戦は12月ですが 

先日大阪城ホールのツアーのときに グッズを買いに行ってきました

ワクワクたのしみです


いつもご訪問ありがとうございます^^
最後まで読んでいただいてうれしいです
