いつもありがとうございます

さてさて、アークを預かったり オリンピックだったり 父の入院の様子を見に行ったりと

あわただしいお盆休み 更新も進まない中 いつもご訪問いただいて うれしいです

20160822105649133.jpg

綺麗な夕焼けを見ながらの お散歩 デカパピ兄弟と琉生は・・・

20160822105705137.jpg

おなじみさんから ちょびが預かり犬と思われたり

顔似てるから 兄弟といわれるのですが 

20160822105639322.jpg

「アークのほうが若いな」なんて言われたり

おうちでは琉生とアークがケンカしたり

20160822105628844.jpg

3匹一斉にワンワン吠えるので、ご近所さんに迷惑もかけたかな^^

そんなにぎやかだった 一週間 アークは 少しホームシックになったり

アークをなでなでしてると ちょび琉生が 僕たちもとおねだりされたり

モテモテの一週間^^

姉家族がお迎えに来ると アークは嬉しそうにかえって行きました

20160822105617551.jpg

ようやく落ちついてきました^^

ちょび琉生もいつものお散歩に戻って、暑い夏を頑張ります^^


台風は東日本に集中してますが、進路にあたってる地方の方
気を付けてくださいね

