20150514160949489.jpg

退屈なら今日はるいがブログお願いします


20150514162144275.jpg

そこはるいにおまかせって、言いたいけど・・・
今日はるいのアレにつて書いてみる?



20150514162727122.jpg


そうそうるいのコレクションがあるやろ
持って帰って来るけど、後はぜんぜん興味のないあれを
ばあばは大切にとってあるよ^^



20150514163410480.jpg

どう いじるかはるい腕にかかってるでぇ


20150514163811542.jpg

さあさあるいくん 次はどうするの ワクワク


20150514164907827.jpg

20150514164756578.jpg

えっ!そそそんな・・・


20150514171442424.jpg


いつもありがとうございます

お散歩で見つけては拾ってる石
元に返そうとおもいながら もしかしたら遊ぶかと・・・(^_^;)
咥えるのがいいのか全くもって、帰ってからは、興味がありません^^
きれにして色を塗って 絵でもかいてみるかと思ってもみましたが
何せ絵心がない飼い主・・・あははは
今も齧られたバケツのなかで石はるいの傍にいます(笑)
そろそろ元の場所に反してあげます^^


ちょびのチョコチョコ日記 ちょびるい以外のことをを綴ってます
Secret

TrackBackURL
→https://papishiba.blog.fc2.com/tb.php/13-2e10062b