20160711110341455.jpg

毎日お散歩頑張ってます^^

雨の日の散歩は、降ってないことを確認して行くのですが

途中で、降りだしてくることが多いです(笑)

20160711111414239.jpg

それでもめげずに 歩くワンコと飼い主^^

そんなワンコ 早く歩いてくれればいいのですが・・・

いろんなものに興味ありありで・・・

20160711111804527.jpg

引っ張っても 引っ張っても 動こうとしない

何かいるのか?と覗いてみても??

「何???」と尋ねてみても・・・あれ、あれ と答えてくれるわけでもなく(-∀-)

一緒に観察してみて 「あつ、」と気づいたのが・・・・

20160711113204247.jpg

黒い袋(土嚢袋)だと思うのですが 何に見えてるんでしょか?

既成概念がないっていいな(っ*^ ∇^*c)

素直っていいなっと思ってしまいました(笑)

いろんなことにも負けず 元気な琉生です(^∇^)



いつもありがとうございます
ご訪問もいただいて、なかなか覗けなくって、コメントできなくって
ごめんなさいね
日にちを開けず頑張ってまいります^^


