20160606100650009.jpg

昨日は、朝は雨だったので、カッパきてのお散歩 では出発です!!

20160606100715894.jpg

あれ?あれ?琉生くんカッパは・・・Σ(゚д゚|||)

実は・・・・・琉生太っちゃって、カッパが・・・・・パツン!パツン!(笑)

もともとカッパ嫌いで、歩く速度がゆっくりになっちゃうし

琉生は、すぐ乾くからいいんですがね^^

20160606100930365.jpg

工場の裏いつも猫さんが、くつろいでいるんだよね

20160606100952891.jpg

さすがに雨だとね・・・・^^なんて思ってると・・・・

20160606101007103.jpg

こんなところにいたんですか^^

あの2ワンは気づいてませんので、ゆっっくりくつろいでくださいね^^

猫さん、いつもの裏じゃなくって、表にいました^^

気づいたのは、私だけで写真も撮らせていただきました

猫さんに会った後 川では・・・・

20160606113227233.jpg

鷺さんがお寛ぎ中 鷺さんには気づきました

その様子を

[広告] VPS


猫さんも鷺さんもありがとう^^

貸し切り状態のお散歩コースで、お休みの朝を雨を楽しみながら

歩きました^^

本日もお越しいただいて、最後までお付き合いありがとうございます








