昨日は、母の日やった

ボクのハハ(ばあば)は、お墓詣りにいって、ボクとるいは お留守番でした

おはようさん ちょびです。

なので、今日はお散歩の様子と土曜日のお話・・・^^

お写真やお話し長いけど、よんでなぁ^^

20150511092523539.jpg

ツツジかな?咲いてるお散歩道

ぼくは、ここのお散歩が大好きなんや

でも朝は、ばあばがお休みの時しか行ってもらえない

ちょっとおうちから時間かかるし るいがなかなか歩かないから

忙しい平日の朝は無理なんやって・・・^^

20150511092623717.jpg

あっ(^_^;)ゴメンな 気持ちいいし お友達のおてがみもあるし

ちょっと失礼するいな^^;

20150511105147739.jpg

お外では、ウソってくらい 仲良ぱぴしば^^

だってハーネス付けてるとるいは、おとなしいんやぁ

柴っこのいるおじさんが「3さいにしては、おとなしいな」って

「うちのは3歳のときは、手付けられなかったけどな」って言うくらいやで

るいは何処行っても絶対「おとなしいですね」って言われてるから

お外では、仲良しなんや(笑)

お散歩の話はこれくらいで、土曜日なぁ

カートに乗っておでかけしたお話を・・・。

IMG_1898.jpg

夜やで、真っ暗やろ でも人いっぱい

それはな・・・・↓こちら

cats_20150511111431ce0.jpg

IMG_1896.jpg

花火を見にやってきました^^

ボクも以前は、あの音が怖くって、震えてたんやけど

るいが意外と平気なのを見て、大丈夫になった

まぁ、こう見えても兄ちゃんからな(笑) 頑張ってるやでぇ

待ってる間も子供と遊んだし ナデナデしてもらったし

カート乗ってるとみんな笑ってくれるんや

笑顔になってもらうって、嬉しいなぁ

楽しいっていいなぁ

今日からお留守番も頑張れるなぁ^^

20150511092357956.jpg

そしてぱぴしばの笑顔とネェネからのプレゼント

ばあばが自分で買ったお花

お天気も良くって、いい母の日やったな^^

みんなもお母さんに笑顔送ったかな^^


いつもありがとう
今日も一日笑顔でがんばろうな~~
