こんにちは、GWは遠くへのお出かけがなかったので

土日は、花火大会と母の日のお墓参りの前に

アークと一緒に森?に行ってきました

土曜日の夜、ちょっと遠い公園で、花火大会があるので

ちょび琉生と人込み駆け抜け、カートを押してみてきました

20160510095259750.jpg

花火の音に慣れてきたちょび 震えることもく お利口でした

20160510095314528.jpg

琉生も怖がらず、ほかのワンちゃんが気になったようです

短い時間ですが、この時期に見れるには、うれしい~~

動画撮ってきました

音に注意してください

[広告] VPS


わんわん吠えてるのは、隣にいたワンちゃん

怖かったのかな??


そして日曜日は、母のお墓参りの前に

アークんちと一緒に軽くドライブ^^

20160510095331961.jpg

20160510095342589.jpg

つかれるなって、まだそんなに歩いてないけど

疲れているのは、琉生とばあばだけ、ちょびとアークは先歩いてますけど・・・(笑)

20160510095356834.jpg

「花アルトキハ 花ニ酔イ」  

「風アルトキハ 風ニ酔ウ」って書いてあります

素敵ですね^^

少し歩いて、休憩所で、道の駅で買ったごはんをたべました

ここはどこかっていうと

二上山 万葉の森

この日は、たくさんの方が、上って行かれました

私たちは、ここで終わり^^

花と風に酔ってかえってきました^^

20160510095409969.jpg

遠出しなかった GWそれもいいもんですね^^

またゆっくり お出かけしような^^

長々お付き合いありがとうございました

