おはおうございます。
いつもお越しいただいて、ありがとうございます


ぱぴしば地方は、雨の朝です^^

今週もよろしくお願いします

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)

さて、本日は GWの続きと 母の日&お誕生日のお話し

どこにもお出かけのなかったちょび琉生

ロングお散歩で、公園回り(笑)

20160508224232051.jpg

たくさんの人がいたので、ジィーーーっと見つめています

琉生と同じように お散歩&ウォーキング中です

近くって遠い公園を散策中何かを発見?

20160508224053014.jpg

向こうの木にいるのか 草むらにいるのか何か聞こえます

動画を撮ってみました

[広告] VPS


鳥のようなカエルのような鳴き声に聞こえるのですが

琉生はあまり気にならないようです^^

こんな広いところで あまり遊ばないのでうれしかったのか

ちょびに遊ぼうの催促をしてのですが、先輩は、答えもせず

マイペース(笑)それじゃと、後輩犬は 走り回って楽しそうでした^^

いっぱい遊んで、出すものも出した帰路

20160508224322446.jpg


いっぱい歩いて暑かったのか この顔 かわいい(^^♪

アスファルトもあついかと思って 田んぼにお邪魔させてもらいながら

かえってきました

20160509112831894.jpg


そして昨日は、母の日その2日前は、私の誕生日ということで

娘からのプレゼント

20160508224433939.jpg

うれしいコブクロケーキとNIKEのシューズ

ケーキはわざわざ お願いしてくれたようです

20160509104907672.jpg

いくつになっても うれしいものですね^^

永遠の28歳なんですけどね(笑)


最後までお付き合いありがとうございました

土日のお話しへと続きます^^



