20160404234423339.jpg

いつも起こしいただいてありがとうごいます

ご無沙汰してます

3月は用事があって、お家を留守にしてました

留守の間いろいろとあったんですが、それはまた おいおいお話しします^^

2ワンは、じぃじ(主人)とお利口に?お留守番してくれていたようです^^

私の留守中は、ベッドを2ワンで独占していたいようです(;'∀')

また今月からゆっくり更新していきますのでよろしくお願いします^^


さて、さくらもあっという間に咲いて、今日の雨で散ってしまいますね

20160404234543485.jpg

まだ寒くって、つぼみだった頃のも・・・・


20160404234758539.jpg

留守の間に 綺麗に満開に^^

ここは、雨で散ってしまう前に記念撮影

20160407180044090.jpg

我が家は毎年 桜の名所と言われる所には出かけませんが

散歩コースの名所で・・・^^


20160407175856555.jpg

毎年恒例の撮影

いつものことですが、一匹がカメラを見てると 

相方が見てない・・・^^;

四苦八苦の撮影会でかわいいツーショット~~ヽ(´∀`)ノ

20160407190524432.jpg
琉生の笑顔がないですが・・・(笑)

いつもこれが琉生なのでオッケーってことで

今年の撮影は無事終了^^

に乗り遅れる前に更新ができてよかったです((^∀^*))

またゆっくりご訪問させていただきながら

皆さんのを楽しみたいと思います^^

よろしくお願いします(^∇^)


最後まで読んでいただいてありがとうございます
