昨日は、とっても暖かかったのに 今日は風もあって寒かった朝んぽ

ワンズは雨でも 雪でも 暑くても寒くっても嫌がることなく 喜んで行きます(´∀`σ)σ

20160215200519937.jpg

いつものコース お散歩ワンちゃんには会わなかったけど

仲良く並んで歩いてますよ^^

20160215200718376.jpg

ここは、車も 人も 自転車も通るので、必ずここを歩きます

ここに乗るように教えてないんですが、ちょびが上るのを見てるからなんでしょうね

ちゃんと同じように歩いてくれるので助かります

20160215200732595.jpg

橋を渡って、桜並木の所にくると・・・・w(゚o゚)w

先客ハトさんが、お散歩中 見つけると追いかけて 走るんですが

すぐに逃げられます(笑)

追いかけた動画をどうぞ^^

[広告] VPS


