さてさて・・・ブログをおさぼりしている間
いろいろとモデルをさせられていた 我が家の柴くん


fc2blog_201710152234065b9.jpg

それは、気にせずに 次いきます。


fc2blog_2017101522483900e.jpg

はーい琉心くんーーー
なかなかよい笑顔なんですが・・・
こっち見ていただけますか(*’U`*)

fc2blog_201710152254096cc.jpg

さすがですね~~
よい笑顔です( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

fc2blog_20171015234606723.jpg

これですか
これはですね^^もうすでに終わってるんですが・・・
ばあばの好きなコブクロのLIVEがあって そのグッズです(〃▽〃)

fc2blog_20171016000644820.jpg

そうそう。。。って口と違う
おててにつけて使うんです

夜んぽにいいかもねヽ(´∀`)ノ
その時は琉心 くわえていただきますよ(笑)


ありがとうございました^^







関連記事
ブログをさぼってる間に9月が終わってしまい
うちの子記念を迎えたぶく
病気もなく スクスク大きくそだちました(* ´ ▽ ` *)

20171013213604.jpg

生まれたばかりで お母さんから離れて
草むらでうずくまっていた子猫(にゃ~)

ほかの猫さんとの交流も知らないし
気が付けば そばにはいつもワンコたちがいた(^∇^)

fc2blog_20171013224008b36.jpg

この2匹のワンコは 優しく あたたかく 時には厳しく
小さな ちいさな 子猫見守りました(*’U`*)

そして早いもので 1年がたち 
小さく うまく歩けなかった子猫は・・・。
大きく💛かわいく💛立派な成猫にそだちました

fc2blog_20171004144810b61.jpg
(かわいい)

猫育て初めての 飼い主は戸惑いながらも
楽しく 面白く 過ごさせてもらいました( ^ω^ )

fc2blog_20171013223017475.jpg

そしてこれからも
ワンコのお世話に にゃんこのお世話 家族のお世話
オチビ(孫)のお世話に仕事と日々バタバタしながら
おさぼり多いブログで ワンニャンの日々綴ってまいります(。-_-。)

fc2blog_20171013230429123.jpg
(君たちもな)

本当は9月に書きたかったのですが・・・・(〃▽〃)
一か月も過ぎた今日になってしまいました・・・えへっ




ということで。。。
fc2blog_20171013230942b23.jpg

なんて手を出しております(笑)
これからもよろしくです^^

fc2blog_201710132315131a6.jpg
(ちょっとこわぁ(笑))





関連記事