さてさて・・・ブログをおさぼりしている間
いろいろとモデルをさせられていた 我が家の柴くん


fc2blog_201710152234065b9.jpg

それは、気にせずに 次いきます。


fc2blog_2017101522483900e.jpg

はーい琉心くんーーー
なかなかよい笑顔なんですが・・・
こっち見ていただけますか(*’U`*)

fc2blog_201710152254096cc.jpg

さすがですね~~
よい笑顔です( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

fc2blog_20171015234606723.jpg

これですか
これはですね^^もうすでに終わってるんですが・・・
ばあばの好きなコブクロのLIVEがあって そのグッズです(〃▽〃)

fc2blog_20171016000644820.jpg

そうそう。。。って口と違う
おててにつけて使うんです

夜んぽにいいかもねヽ(´∀`)ノ
その時は琉心 くわえていただきますよ(笑)


ありがとうございました^^







2017.08.13 オイラの冬毛
 今頃になって 冬毛が抜け始めた琉心

これはお休みの間に ブラッシングして

抜いておこうと ブラッシングをしてると

お邪魔虫が やってきて・・・・(-∀-)

20170813175513.jpg

抜けた毛をスンスンと鼻とひげで 確認中^^

邪魔しないでと言っても

琉心にちょっかいをかけて 遊んでる

20170813175513_20170813175524.jpg

ちょびなら 怒られるが 琉心は優しいのか

助けを求めてるのか 私の手が止まって喜んでるのか

決して怒らない(笑)

20170813175513_20170813175521.jpg

びっくりやろ

ぶくの毛布でも作ってみる?

これでも少ない方

まだまだ抜けると思うので また明日かな

1時間くらいブラッシングしただけで

この収穫!!

fc2blog_20170813184200bc6.jpg

ブラッシングばかりも かわいそうなので

久々のお出かけ

行先は・・・・・(*゚Q゚*)

20170813175513_20170813175529.jpg

ワンコOKの ホームセンター

いろいろ買い出しに

一人で2匹連れていくのは 大変でした(^∇^)

そしてお邪魔虫はお留守番でした^^




いつもありがとうございます。

実家の父が初盆です
一周忌を迎えます

我が家のお父さん お母さんも
かえって来られると思うので
お墓参りも済ませ
お仏壇もきれいにして
お迎えしたいと思います

そしてハテナもかえってくると
思うので待ってます















2017.08.04 へそ天
 どこかにお出かけすると

必ず見るのが、ガチャガチャ(。-_-。)

柴犬のガチャガチャを見つけては、一回やってみる

結構いろんな柴犬があって楽しい。゚(゚^∀^゚)σ。゚

この前見つけたガチャガチャは・・・・Σ(゚д゚|||)


20170804000538.jpg

へそ天柴(笑)

ちょっと面白くって、琉生のベッドに寝かせてみた(ノ∇≦*)

20170804000538_20170804000545.jpg

ちょっとリアルだと思いませんか(笑)

琉生も時々やるんですが

ここまで見事じゃないわぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

じゃここで本犬にやっていただきました

20170804001918.jpg

ちょっと手が違うけど

今日もへそ天で 気持ちよさそうに

お休み中です わら

幸せな琉生くんでした(*´∀`人 ♪



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎日エアコンに涼しいお家で

へそ天しながら お留守番

あぁ~幸せな犬生だワン



「いつもありがとうございます
コメントもうれしく読ませていただいてます^^
バタバタと忙しく 時間も取れないので
今月よりコメント 拍手コメ 
閉じさせていただきます(*^_^*)」


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


お詫び

我が家のワンコルイ
何を思っていたのか
ルイの漢字が間違ってました(;^_^A

柴犬琉生じゃなく
柴犬琉心でした・・・・
かわいいかわいいわが子の名前
間違うなんて。。。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
oh my God!!です(笑)
これから琉心でよろしく
























こんにちは

オイラ琉生 みんなゲンキですか~~~

ばあばが少し体調崩して、倒れてた^^

あっ、皆さんご心配しなくっていいよ

一日寝込んだら 元通りになってるからなぁ

まぁそんなことはどうでもよくって

今日は、オイラの顔にあるものがあると

面白いなぁって やってみた

じゃ見てな

まずは。。。基本の顔

fc2blog_2017062610144333f.jpg


なかなかイケワンやろ~~

これに眉毛があると・・・・・

fc2blog_2017062610144504d.jpg

怒ってるんだぞーとか

fc2blog_20170626101447334.jpg

困ってるんですぅ

fc2blog_20170626101450c45.jpg

ひょうきんやろ

fc2blog_2017062610145304e.jpg

笑顔もカッコイイやろ

みんな笑ってや~~

今日もいっぱい笑って

怒ってっても 悲しくっても さみしくっても

両手前に出して 振ってみ

笑えるからなぁ~~~


バイバイ~~~




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

いつもご訪問ありがとうございます

少し風邪をひいたのと 疲れがたまっていたので

寝込んでしまいました

時には自分の体 労わってあげなきゃね^^













































 
 こんにわんオイラ琉生
暖かくなったり、寒くなったり変な天気やけど
オイラとちょびちゃんのお散歩コース
ぱぴしばロードの桜並木も蕾も
ふくらみ出して、もうすぐ開花宣言できるかな





さて、春の足音を聞きながら
今日は、オイラの衣替えの話
オイラ毛が抜けすぎて とうとう
豆しばになってしまった(っ*^ ∇^*c)




DSCF5818.jpg






どう、毎日ばあばにブラッシングされて
こんなに小さくなってしまった・・・・・(´;ω;`)


えっ!!
違うやろって?
あははははっ。゚(゚^∀^゚)σ。゚


ばれたか^^これオイラパピーのころ
こんなにかわいかったやでぇ

いや~今もかわいいけどな
えっ、何かにおびえてるのかって・・・
そうそう、このかわいいオイラの写真撮ってるのは
誰かと思って、後でわかるんやけど
とっても怖い鬼ばばあやった(笑)


でもこの時期オイラたち柴っ子は、夏にむけて
冬の毛が抜けるんや
オイラも毎日この状態


fc2blog_20170330114724c70.jpg


こんなもんじゃない
ばあばが、面白がりながら、毎日抜くΣ(゚д゚|||)
やっぱり鬼ばばあやわぁ


そんなオイラこんなになった



IMG_1465.jpg


なぁどう??
頬のあたりげっそりしたやろ
????

そんなことないって^^
やっぱりばれたか(笑)

実は顔じゃなくって、お肉たっぷりは背中

fc2blog_20170330204759f1b.jpg

どうやこのお肉のついた背中
色っぽいやろ。゚(゚^∀^゚)σ。゚
まぁ来月(4月)は、トリミングに行くから
もうちょっとほっそりきれいになってくるわぁ









そしてこんなセクシーな背中になりたい(笑)
ばあばもなりたいって^^



うんなりたい~~~




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



いつもありがとうございます
連休もお出かけもなく
いつもお留守番のわんにゃん
暖かくなったらロングお散歩でもできると
いいなって思います^^