台風が

ゆっくり進んでる台風

昨日は、ぱぴしば地方の近づき

朝は雨もなく ルンルンでお散歩

20170808103617_20170808103627.jpg

20170808103617.jpg

昼前には雨風強くなってきたけど

朝んぽから 帰ったら・・・・(^∇^)


20170808103617_20170808103624.jpg

足ふきタオルの上で お待ちでした(*σ´Д`*)

台風が去ったあとの今日は 

風は残っていたけど青空も見えて

気持ちよくお散歩しました

20170808110846.jpg



台風の被害にあわれた地方の皆様

お見舞い申しあげます

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつもありがとうございます
さすがに雨風強くって 夕方 夜のお散歩に
行けなかったちょび
トイレがしたかったのか
眠れなかったようなので
雨が小降りになった 深夜に行ってきました
そのあとは気持ちよく眠れたようです
こういうときトイレがお外しかできないと
かわいそうですね









関連記事
別窓 | お散歩
∧top | under∨

この時期になると

毎日あぢぃぱぴしば地方

この時期になると カイカイが出てくるちょび

いつもお腹回りなんですが、今回は足の裏の肉球のところにも


20170806162835_20170806162842.jpg

右足の後ろだけ

カジカジしたり、ナメナメしたりしてるので

今日病院に行ってきました

20170806162835.jpg

ワンコはなぜ病院が 嫌いなんでしょね(^∇^)

お薬を待ってる間も この状態
ちなみに琉心はお供です(笑)

朝いちばんだったので、待ち時間も診察時間も

かからなかったのですが

帰ったら・・・

20170806162835_20170806162845.jpg

帰りたくって 入り口目指して必死だったからな・・・(*´v`)

20170806162835_20170806162849.jpg

琉心は疲れてないので 好きなように

寝てくださいよ^^

お薬飲んで カイカイが おさまってくれるといいね

そんなちょびは お散歩大好きv(o゚∀゚o)v

お散歩のときは カイカイ忘れて・・・

20170806162835_20170806162854.jpg

張り切って ルンルン歩いてます\(^o^)/

後ろの柴ワンコは、暑いので 休憩が多いです(笑)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

☆いつもありがとうございます☆
暑い日が続いてます 台風も近づいてます
気を付けましょう





関連記事
別窓 | パピヨン ちょび
∧top | under∨
BACK | TEAMぱぴしば | NEXT