05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.02.09 (Tue)

ちょびるいの成長

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

今日も頑張って、更新中(っ*^ ∇^*c)


さて、本日は、この前送られてきた、「いぬのきもち」の付録

今日出してあげたら、すぐ、可愛い柴が釣れました(笑)

20160209213359949.jpg

大物ですよ

20160209212540260.jpg

貸して~

何にでも自分の物だとばかり 先に奪っていきます

20160209212527846.jpg

なにこれ?

ちょびにも貸してあげる ふなっしーのロープ(*’U`*)

ここは絶対 奪いに来ると予想していた通り 柴わんこがきましたが

ここからがいつもと違う・・・(;゜0゜)

20160209212611074.jpg

ちょびが、譲りませんでした♪───O(≧∇≦)O────♪

20160209212646403.jpg

返してーーー ダメーーー

強気じゃんちょび^^それを察したのか琉生が

20160209212808231.jpg

素直にあきらめた~~

なんて訳ないですよね(笑)

結局・・・・


20160209212819162.jpg

しっかり奪ってました^^


さすが先輩お兄ちゃん やぱり優しいわぁ~~ すぐに貸してあげれるのもね

そして。。。すべての物はオイラのもの 後輩琉生くん

琉生も無理やり 奪わない、優しい所もあるんだよね^^

でもこんな仲良く引っ張りっこが出来る日が来るなんてなんて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

嬉しくって嬉しくって 泣いちゃいそうでした^^

ちょびと琉生それぞれの気持の成長が嬉しい(*^_^*)



最後まで読んで頂いて、嬉しです^^






テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

22:13  |  遊び  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |