05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.02.08 (Mon)

よーいドン

さて、今日は・・・。

朝んぽの途中にある あまり広くない広場、ここに来ると

琉生がちょびに 遊ぼう~~のちょっかいかけます(^∇^)

ちょびは、それがイヤで、「ワン、ワン」と吠える

それが楽しいのか、遊んでもらってると勘違いしたのか

嬉しそうにお尻を上げて、フリフリで、誘いますが・・・(;゜0゜)

あえ無く撃沈(^∇^)

なので琉生ちゃん帰っておいで~~をしてもらいました

20160208220038127.jpg

20160208220053178.jpg

短い距離なんですが、写真だと 長く見える^^

20160208220109936.jpg

。゚(゚^∀^゚)σ。゚ちょっと微妙な飛行犬(//>ω<)

20160208220132820.jpg

すごい~すごい~よく頑張りました^^

20160208220336466.jpg

いや~照れるなぁ

でもこの後 捕まえよとしたらまた逃げられました・・・(〃▽〃)

でも琉生はこれくらいの走りじゃ ダメダメ ダイエットの為に 運動しなくっちゃね


いつもありがとうございます

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

23:01  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |