こんばんは、はてちょびです

今日は琉生に、お手伝いしてもらってます

それは・・・

ペットボトルのフタ開けとラベルはがし^^

頑張ってくれてるんですが・・・

ちょっと手こずってます^_^;

かわいいおててでしっかり 押さえて頑張ってるんですが

しっかり閉まってるようで^^悪銭苦闘中

その後一生懸命頑張ってましたが・・・!!

なにかを思い付いたようですよ

持ち方を変えたようです(*^^*)

こっちに変えたら開けやすくなったみたい(^.^)

一本開けていただくまで、結構時間かかって 頑張ってくれました

ペットボトルを見ると お手伝いしたいようで

勝手に取って頑張ってくれます(笑)

お駄賃は、減らされてる おやつ今回は、ペットボトル1本につき

ジャーキー1本で交渉成立です(*_*)

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます

拍手コメも嬉しく拝見させていただいてます^^

