03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.01.29 (Fri)

取りたいのに取れない

今日は、一日中雨で、お散歩も2ワン一緒には行けなかったね^^

そんな中でも、おもちゃで遊ぶことは、忘れない琉生くんです

20160129214307508.jpg

おもちゃ箱から、取りたいおもちゃがあるようですが・・・

20160129222510051.jpg


なかなか取れないようで^^

20160129214332652.jpg

取りたいのは、チョッパーじゃなく その下にある ボールのようですが

邪魔してるのは いつも顎枕にされたり 帽子の所を齧られてるチョッパー

いつもの仕返し?と言わんばかりに どーーーん と居座ってます

20160129214443572.jpg

結局チョッパーを よけてあげたんですが・・・

ついでにボールも取ってと 訴えられたのでした・・・(笑)


いつもありがとうございます
オモチャを取りたいときは、必ずオテテをうごかして
箱をたたいて催促します^^

【More】



テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

22:08  |  柴っこ るい  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |