03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.01.16 (Sat)

最近のボク(ちょび)

昨年会陰ヘルニアの手術をして、うんPが楽になったちょびさん

体重も少し減って、見た目はデカパピさんですが、触った感じはちょっとだけ

ほっそりした感じになってきました・・・が

また最近食欲がまして、ウルウル目でうったえますが・・・

ここは体の為 我慢 我慢^^

そのちょびさん 最近のお気に入りは。。。

20160116122442375.jpg

窓際に移動された 長椅子の上^^

窓際と言っても日差しがあまり入らなく 暖かくないのですが

何故かそこが居心地いいのか?よく寝てます^^

20160116122644159.jpg

そしてもう一つは テーブルの椅子の上

ここは、ファンヒーターの温かい風が気持よく あたります^^

我が家のワンコたちは、まず先輩ちょびが優先 そこは後輩琉生くんは よくわかっています^^

ちょびがいなくなったら ちょびがの後に 乗って、心地よさを試したりしてますが・・・

20160116134745870.jpg

たまには こんな風に お知り合いになるときも(笑)



いつもありがとうございます^^
寒さが厳しくなってきましたね
体調気を付けて、週末を過ごして下さい^^


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

14:00  |  papisiba  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |