05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.01.14 (Thu)

これおもちゃ?違うやん

寒さが厳しくなってきましたね

さむいし冷たいけど・・・やっぱり冬はこうじゃなくっちゃね

寒いしお散歩 早めで、お留守番のワンコ^^

20160114110926303.jpg

久々にお気に入りおもちゃ たまごちゃんであそぶちょび

いつも琉生に取られるもんな 高い所からスイマセン(笑)

それを羨ましそうに見つめてるので じゃ琉生もって・・・・

20160114110944002.jpg

これおもちゃ違うやん^^;

大嫌いなコロコロやんんんん

やっぱ鼻シワかわいいわぁ^^

コロコロしてたら、遊んでほしそうだったので・・・

やっぱり嫌なんやね(笑)



いつもありがとうございます^^
Instagramはじめました。
ブログ以外なにもしていなかったのですが、見てると可愛くって
いいね!!したくってはじめました^^

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

11:37  |  papisiba  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |