2016.01.11 嬉しい贈り物
暖かだったお正月から一転 寒くなってきた成人式

昨日はハテナの命日、行ってやれなかったので今日行こうとおもってます

さて、ブログを始めて、来月で6年目になりますが、思い付きで

はじめたブログ不慣れで、人見知りな私に、たくさんのワン友さんもできて

喜んだり、怒ったり、泣いたり、楽しんだりと一緒に気持ちを味わって下さった

ワンともさん、昨年のちょびの手術の後に ご本人の体調も良くないのに

お近くに神社まで行って、お守りを頂いて来て、送ってくださった

Mダックスの空くん、ヨーキーの天くん、小春ちゃん、ポメのこん太くんのワイワイ

賑やかな楽しい心地よい毎日を綴っていらっしゃる

空天ままさんから 嬉しい贈り物頂きました

20160111002516744.jpg

きゃ~~馬肉と喜んだ私に「これは僕たちのですよ」ってちょびるいが・・・^^

えっ!!そうなん。ショック。(T_T)

いつもカリカリに簡単市販のトッピングだけのワンコご飯

もうめっちゃ 嬉しすぎて、まだ食べせてないという始末・・・汗

バタバタが落ち着いたら味わっていただきますね

いつも気を使ってくれてありがとうね^^

20160111002527425.jpg

るい楽しみだね^^

そして、昨日はねーねから可愛いプレゼントをもらった

20160111002538332.jpg

ちゃんちゃんこ、もちろんるいも貰ったよ

20160111010623010.jpg

でもるいは、ちょっとピチピチだったので着ると 固まります(笑)

でも嬉しい限りです^^

ワンコご飯頑張るので、るいはダイエットがんばろうね(笑)


ままちゃんありがとう^^


いつも最後までよんで頂いて、嬉しいです
ありがとうございます






