05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.01.05 (Tue)

初詣と仕事始め

あっという間に三が日が終わって、4日から仕事始めだった飼い主

3日は恒例の初詣我が家は、最近テレビなどでも人気のパワースポット

奈良の三輪明神 山がご神体 一年の無事で過ごせたことを感謝して

お礼をもべて 帰りは、出店をみて買って、食べて恒例です^^

20160105172021611.jpg

毎年姉の家族と一緒に行くので、ワンコたちも連れて行くのですが、今年は、父が姉の家で

お世話になっているので、誰かが家にいないといけないので、ワンコたちもお留守番でした

20160105172040124.jpg

20160105172050504.jpg

「お利口に待ってました」

20160105172100879.jpg

「オイラもいます」

3ワンがいると、一匹が吠えると二匹も吠える「うるさいよ」と人の声が飛び交う(笑)

賑やかなお家の中です^^

20160105172111687.jpg

アークのオモチャで遊んで疲れて2ワンが・・・

20160105172124035.jpg

仲良く並んで休憩中^^可愛いです^^

そして今日からじぃじ仕事始め また2ワンでのお留守番が始まります

ちょびも高齢犬 ゆったりまったり健康で、今年も過ごすことが目標 

主役が健康だからブログを続けられると思います。

今年も一年よろしくお願いします^^



今日もご訪問ありがとうございました^^



テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

22:52  |  papisiba  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |