05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.12.24 (Thu)

至福の時

Xmasイヴですね

サンタさんは、わが家のワンコ達の所には

きてくれるかな^^

いつもそばにサンタさんは、いるんですがね(笑)

そんな優しい飼い主に癒されるワンコ

20151224104230688.jpg

私が用事を済ませて、椅子に座ると 必ず遊んでか 触ってと催促するワンコ

今回もお背中ナデナデ、気持ちいいんでしょうね

20151224104251736.jpg

気づくと、お目目を閉じて至福の時^^

これをやめると、大きく目を開け、「やめないで」と訴えます(笑)

これを2ワン同時にと言われると、利き腕の方が、気持ちがいいようです^^

ワンコも癒されてますが、飼い主も癒されてます^^


私は、相田みつをさんの詩が好きです

カレンダーを毎日眺めて気を引き締めます

昨日は、(23日)

20151224104305316.jpg

弱音や愚痴を吐く私、まだまだ器が小さいです。


そして今宵は、楽しイヴを・・・

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:36  |  papisiba  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |