05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.12.16 (Wed)

オイラのボール

20151216113622242.jpg

ボール遊びがだいすきなるい^^

20151216113700093.jpg

るいとあそんでると、ボクも遊びたいとちょびが、クゥーン クゥーンと鳴きます

なのでちょびにボールをあげました^^

ちょびがボールをカジカジ^^

20151216113713811.jpg

それでも無理やり奪い取らないるい

私を見て、目で訴える(笑) 「返してくれへん」

「返してって言って」・・・なんて言ってるように 見えませんか(笑)

なので、ちょびにはおやつを進呈して、返していただきました^^

ちょびは、ボールで遊びたいんじゃなくって、おもちゃで遊んだ後 おやつをもらうのが

習慣になってるので、おやつがほしいときは、遊びを催促します^^

20151216113738758.jpg

返していただいた後は、大事そうに遊んでました(笑)




いつもありがとうございます^^



テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

21:40  |  柴っこ るい  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |