05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.12.01 (Tue)

お気に入りの場所

早いもので、今年もあと1か月カレンダーも一枚になりましたね

今年もどれだけ、ブログの更新ができただろ?

毎年、毎年、少なくなっていく:(´◦ω◦`):ちょびとるいの想い出記録として

頑張らなくちゃね・・・・ほんと?笑

さて、このところ寒くなってきて、わが家もファンヒーター出しました

さっそく温まるワンコ発見W(`0`)W

20151201111321707.jpg

「暖かいときてみると・・・。」

20151201111336561.jpg

当然という顔です(笑)

ちょびも、傍に来たいけど、でか柴がどーーんと陣取ってるので、近寄れずと思ったら・・・。

20151201111251413.jpg

気にいった寝床見つけてようで、きもちよさそうに寝ています

それぞれ、自分のベッドより、気にいった場所があるようで

るいは。。。

20151201111306641.jpg

私がいなくなると 私の椅子に

ちょびは、朝必ず。。。。

20151201111418537.jpg

テーブルの上・・・なんでやねんW(`0`)W

少しいたら 動くのですが 何故だかわかりません??

でもちょびが、寝ているテーブルの場所は、じぃじの定置なので、いいかなんてね(笑)(笑)

暖かい空気があるのかな^^

毛皮を着てても 寒い時は寒いですね^^

皆さんも体調気を付けてくださいね


いつもありがとうございます^^

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

11:35  |  papisiba  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |