05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.11.17 (Tue)

しっかり走って下さい

アークんちの続き^^

るいは、アークんちに行くと、必ず咥えたいおもちゃがあります

アークが使ていた黄色く丸いぬいぐるみ^^

それはもうボロボロで、アークが噛んでは中身を出す

それを修理するアークママ^^

アークが遊ばなくなったので、破れたまま放置されているのを

るいがいつも見つけては、投げて、投げてを催促^^

それを見てたおばちゃんが、「手術するからルイ待ってて」と言って

裁縫道具を持ってきて、チクチク中^^

それを真剣に見つめるワンコ

20151117230339194.jpg

その場から動くことなく、じっと見つめて待ってる 後ろ姿が可愛い(丸い)(笑)

20151117230237780.jpg

ついにしびれを切らして・・・

20151117230410557.jpg

「まだですか?」とオテテで催促^^またかわいい~~

修理が終わった後は、長々続く投げて~~

これだけ投げて持ってくるを繰り返すのに・・・何故?

そんなに丸いのかな(笑)

それは・・・・自分が疲れると、ずるく休憩^^するからだね

運動になってない^^


いつもありがとうございます^^




テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

23:29  |  papisiba  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |