この前アークんち(姉の家)にお邪魔した時

夜ごはんをごちそうになりました

我が家は、この前記事したように、キッチンには、入ってはいけないと

教えてますが、アークんちはfree^^

おばちゃんが用意をしてる傍で・・・

20151115121857204.jpg

じーーーと見守るワンコ^^

それを見て優しおばちゃんは、「るい何?」と声をかけると

20151115121920495.jpg

このように手をかけ覗き込み・・・

20151115121935936.jpg

優しおばちゃんから獲物(白菜)をゲットした柴ワンコ^^

その後もチャンスを狙って、待っていたことは言うまでもありません^^

写真にして見ると、大きくとデブになったなぁと思う飼い主です

ダイエットしなきゃね(笑)

いつもありがとうございます^^



保護犬と猫ちゃんの為に「チャリティーカレンダー」を発売されてます
詳しくは「コタ&アン&てんのちょんぼし幸せ」ブログから^^

