05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.11.10 (Tue)

オイラ3歳になりました

今月は更新を頑張るぞー・・・・とおもっていた矢先に^^

腸炎になってしまい、熱と下痢に体力を奪われていました(^_^;)

普段は、病院嫌いな私 さすがに健康のありがたさを感じて、自分を大事にして

あげないとと思いました^^

そんな中 3歳に誕生日を迎えた琉生 お祝いどころじゃなかったので

写真合成でお祝い(笑)

20151109224312027.jpg

8日にお誕生日を迎えた姪っ子のケーキに便乗させてもらって^^

20151110095542615.jpg

チョコレートケーキだったので食べれませんでしたが・・・

3歳と言えば。。。七五三

20151110094837354.jpg

ケーキと一緒に買ってきたんですが これもワンコ用じゃなく子供用

それじゃ記念撮影とまいりますか(*^_^*)

20151110094815686.jpg

なかなか正面見ないので何回も取ってると

20151110094931061.jpg

怒られました(笑)

それでもこっちこっちと必死になってる飼い主を見ないで

20151110094947193.jpg

違う方向を見て、何か叫んでます

さて、ここで考えてください^^るいは、何を言ってるんでしょか?

ヒント・・・この時傍にはネェネがいました。るいに正面を向かすために協力中^^






answer

20151110095305693.jpg

食べ物片手に こっちこっちと協力してくれているんですが

そのおやつをネェネがパクリ・・・・(`o´)

自分に貰えると思っていたのが、ネェネの口に。。。Σ(ω |||)

叫びたくもなりますね(笑)

なんておもってみると 写真も面白いですね^^

さて元気になった飼い主と 今日もお利口にお留守番頑張る

ぱぴしばにパチパチ拍手お願いします^^

いつもご訪問ありがとうございます

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

10:29  |  papisiba  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |