03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.10.26 (Mon)

アークお泊り

20151026095204349.jpg


アーク家が急用で 実家の九州に帰ったので、アークを預かってます^^

ちょびとは、そこそこ仲はいいんですが、もう一匹と相性が合わなく

るいが近づくと、ワンワン吠える^^

相性は良い方ではないので、姉が「朝晩だけ散歩とご飯の面倒だけ見てくれてら

あとは、一匹でも大丈夫だと」 言って出かけたのですが・・・

真っ暗な家に初めての一匹は寂しいだろうし、かわいそうなので

連れて帰ってきました。

アークが寝床作りをすると その音にワンワン言う るい

それに固まる アーク^^

私が動くと付いて歩くアーク^^ナデナデをしてると オイラもって催促する るい^^

そして夜は・・・

足元にちょび 両横に るいとアーク!!

今一番のモテキ(ワンコに)の飼い主^^

何年ぶりかで、風邪をひいて、金、土、日とゆっくりさせて頂いて

落ち着いてきたのに・・・

モテキ最高で またぶり返しそうです(笑)

20151026095220123.jpg

それでもやっぱり寂しそうにしてます

20151026095237047.jpg

あと3日4日は3ワン生活 お散歩も大変ですが、頑張ります^^

20151026095301721.jpg

アークは お利口に待ってる^^

後は、お留守番を3ワンで出来るかが心配です^^

ちょびとアークは兄弟ですが、それぞれのお家のに 行ってから

はじめての一緒の生活です^^

一緒にちょびの隠れ家で、過ごしてくれるといいのですが

そこはまた違うようで 別々に過ごしてます(笑)

お留守番頑張ってるアークに応援よろしく^^

いつもありがとうございます





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:26  |  papisiba  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |