オイラ一匹散歩

.朝晩は涼しいくらいですが、日中はまだ温かく

衣替えの時期ですが、まだまだできない我が家です

ワンコとのお散歩は、気持ちよく 空を見たり お花を眺めたりしながら

毎日楽しめる季節ですね

そんな今日の朝んぽは・・・

20151007214124276.jpg

いつもちょびと一緒なんですが・・・・

20151007214153665.jpg

ほんと失礼よ(笑)

るいが一匹だといつも会う おばちゃんたちに

「あれ?」と不思議がられます

何故るいが一匹散歩かと言うと

ちょびは、以前から 会陰ヘルニアで うんPが出にくく

あまり出ないときは、病院で出してもらっていましたが

ここの所、出ないことが頻繁で、わたしが肛門周りを押して出させることも

あるんですが、、それをも嫌がるようになったので、

手術をお願いしました

ただこの病気は、腸の状態によっては、難しいようで、ちょびも

腸が伸びていたのですが 先生の判断で、腸を引っ張らずに簡単な方になりました

ところが ちょっと厄介なことになていて

そのため、ちょびが気持ち悪いのか あまり動かないし

お散歩もゆっくりではなく 急ぎ足で るいとのペースが合わないので

今は、一匹ずつ散歩になってます

抜糸はまだですが、いつののお散歩好きなちょびに

戻ってくれるか心配ですが、様子を見ながら当分一匹づつ散歩ですね^^






スポンサーサイト

別窓 | お散歩
∧top | under∨
| TEAMぱぴしば |