お友達とおやつの遭遇^^

20151005103455838.jpg

公園にむかうお散歩の足取りは軽やかです^^

同じコースだと。またここかって、ドタドタ歩きですがね(笑)

大好き公園でお友達に会いました

20151005103651629.jpg

はなちゃん可愛いです

ちょっと控えめなはなちゃん^^グイグイ行く るいにビビり気味

20151005103710436.jpg

ビビり同志気があうのかな?何を話してるのかな?

はなちゃんとバイバイして、お家の近くまでかえってくると・・・

大好きおじちゃん発見!!

20151005103930594.jpg

おじちゃんが、おやつ取りに行ってくれてる間

早く早くの呼び込み中(笑)

かわいいちょびでした^^



さぼり気味ですが、いつもご訪問ありがとうございます




別窓 | お散歩
∧top | under∨
| TEAMぱぴしば |