シルバーウィークの一日

久々の連休、わが家はいつもと変わりない日々

一日は、ドライブしながら、公園探し

あとはお留守番やら近くの公園やら いつもと一緒^^

のんびりゆっくり ワンコと一緒に昼寝三昧

これもワンコ孝行かな^^

目的地もなく「どこに行こうか」「海」「ワンコOKなら アウトレット」・・・

などいいなが、車を走らせ

じゃ、行ったことがないから 海でもと・・・

秋 9月祭も多いよなって言いながら 走ってると。。。

交通停滞??いやいやだんじりが 運行中

岸和田じゃにけど、泉北方面はだんじりが多い

堺もそうだった^^

20150925102757684.jpg

車からパシャリ^^すごい~~

車が動き出すと、公園の看板が・・・

ワンコ行けるかなと言いながら よって行く事に(ワンコ公園内はOKでした)

20150925102835436.jpg

カートに乗るワンコと 歩くワンコ

公園は、バベキューされてる家族や、シートを敷いて、休憩する家族

楽しそうに遊んでいる子供たち^^

ちょっと休憩しようと 座ってると 目の前でキャッチボールをする親子

じぃじが「ボール気をつけや」っていった瞬間(^_^;)

転がってきたボールを子供より、早く取りに行ったワンコ。。。あっ!!!

ボールを咥えて、自慢げな顔^^写真撮ってる暇なし(笑)

ボールを離させる事が先で、おやつでごまかして・・・

ボールを返して、「ごめんなぁ」って誤って

そしたら子供たちが、面白いって、遊んでくれて

ボールはヤバいからって、そこに落ちてた木を投げてくれて

嬉しそうに走って行くワンコ^^結構遊んでもらって、撫でてもらって

バイバイして、園内散策開始

20150925102855502.jpg

浜寺公園内には、薔薇園があったて、ばらの前で記念撮影

20150925102927914.jpg

でもなかなか タイミングが合わずです^^

何も持たずに来たので、飼い主も水分補給 

ベンチが空いていたので、また休憩!!

20150925102953320.jpg

青い空に 白い雲がきれいで、心地よい秋晴れ

カートで寛ぐワンコ^^

20150925110347745.jpg

カッコイイよりカートに乗ってるのに 疲れてませんか(笑)

ちょびは、お散歩大好きやけど、カートも大好きで

体で乗る乗ると訴えます(笑)

出かけたのも 遅かったし休憩も多かったから 全部回れなかったけど

残りはまた次回に^^

20150925103011621.jpg

そう楽しかったか

その笑顔見れただけで 嬉しばあばです^^



いつもありがとうございます^^

別窓 | おでかけ
∧top | under∨
| TEAMぱぴしば |