03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.09.18 (Fri)

見つめる先に・・・

おはようさん

今日のお天気は快晴な オイラの所

久々にオイラるいが ブログ更新や!!

毎日同じ所を散歩するのに 飽きてきたとき・・・

20150918112413351.jpg

「またここか」「いい加減違う所散歩したいな」なんて思ってたら

見つけた 見つけた 体が動かないくらいカッコイイねん^^

20150918112439531.jpg

もう恋してしまった オイラここ散歩出来て よかったわ

何か気になるやろ 見てみる。。。うひょ~^^

20150918112454351.jpg

なぁ!なぁ!カッコイイやろ オイラちょびちゃん待ってるん忘れて

見つめてしまった・・・あははは^^

「えっ!!!何かわからんって???」

「うそっ!!オイラと言えば あれあれ」

20150918112508003.jpg

こんなカッコイイストーン はじめてみる

もう頭の中は、どうやってもって帰るか?

持って帰って、何処に置くか? どうやって遊ぶか?

妄想に入ってしまってたら・・・

20150918112527748.jpg

あの飼い主のばあばが、あれは無理!!って一括されて

引っ張って帰りやがった(゜o゜)

いつもオイラおとなしく お散歩してるのに

あきらめきれなかったから 小さいストーン拾たわ

でもあの石コレクションに加えたかったなぁ^^

こっそり拾ってくるかなぁ・・・

やっぱ無理か・・・ハァ^^



いつ更新するかわからんブログを 
いつも訪問してくれて 読んでくれてありがとうワン
オイラもちょびちゃんも ネタになるように頑張るワン
これからも仲良くしてワン^^・・・byるい


☆いつもありがとうございます☆
11:52  |  柴っこ るい  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |