ボール遊びと言えば・・・るいですが

この日は大御所のちょび様が遊んでおられます

20150914075233304.jpg

いちよう投げては持ってくるを繰り返しているんですが

行動範囲がテーブルの下と超短い(笑)

20150914075256564.jpg

同じ写真が多いためショートカット^^

でも可愛い顔でボールを持ってくる

20150914075320250.jpg

なのに何故椅子に持っていくかって言うと

私の傍に相方のるい様がいらっしゃるかです(笑)

ちょびはパピーだったるいに ガウられてから、るいの傍に近づけない(^_^;)

20150914223440493.jpg

♪なんってたって~~シバ~~♪なんです^^

今でも時々恐怖のるいちゃんになっちゃいます^^

それでもちょび様がこんなに頑張るのには、他にも理由が・・・

20150914075356075.jpg

そうそう おやつ おもちゃを持ってくると おやつがもらえる。。。

って教えてしまった飼い主^^

るいと違って、何回も投げさせられない

もういいかなって顔で催促さるので、楽してしまう飼い主は

ついつい甘~~くおやつを進呈!!

20150914075514519.jpg

この笑顔を見れるので、ヨシ!としようか^^

沢山のおやつならわかるんですが 少しのおやつでもこの嬉しそうなこの顔

さすが大御所ちょび様 何事も飼い主冥利につきます^^


いつもありがとうございます^^

明日も笑顔で楽しい一日でありますように





