05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.09.09 (Wed)

いつもの朝んぽ

台風が接近中のぱぴしば地方

今日は、まだお散歩行けてません(^_^;)

これから様子を見ながら行きたいと思います^^


さて、本日は、いつもの朝ん歩の様子を・・・。

この頃雨あがりのお散歩が多いんですが・・・

この雨上がりに喜ぶのは 柴ワンコ

たまにカエルがいて それを見つけると 追っかけて食べようとするので

要注意!!ワンコ

20150906120631335.jpg

何かを見つけて様子

20150906120651698.jpg

うん??ヤバいと慌てたら・・・

20150906120713761.jpg

木を見つけたようで一安心^^

この日は、ちょびのうんPがなかなか出ないので、コースを変えて

20150909083827127.jpg

2ワン並んで歩くのは、珍しい^^コースが変わると軽やかに歩く柴ワンコ(笑)

20150909085137563.jpg

ちょびがうんPを頑張った後 少し後ずさりして、バイバイと・・・

気づいたるいと気づかないちょび^^

20150909085203496.jpg

やっと気づいて、「どこにいくん??」って顔でのちょび(笑)

ビビリ王ちょびさん こんな可愛いワンコおいて 帰りませんよ^^

20150909085220904.jpg

あら!何事にも動じないるいちゃん

びっくりしましたか^^

ちなみに拾った木は、途中で 黒柴ちゃんと白柴ちゃんに会ったときに

忘れてきました(笑)

やっぱりお友達がいいんですね^^



最後までお付き合いありがとうございます

台風接近中の地域の皆様気を付けて下さいね

09:16  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |