03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.09.06 (Sun)

おまたせしました(笑)

ご無沙汰しました^^

一か月もあいてしまって、人って怠け心が出ちゃうと

自分で頑張る気持ちを「まぁ、いいか」「明日もあるし」「次からがんばろう」・・・

なんて楽なほうに、楽なほうに持っていきます(^_^;)

私は特に、めんどくさがりで、あきらめが早い・・・。

でも、不思議ですが散歩と仕事だけは、行けちゃう(笑)

それは、散歩って言うだけで、尻尾を振って

体全身で喜ぶのを見てると、嬉しくって、可愛くってねぇ^^

頑張れるのに・・・えへっ!!

また、そのかわいい (ぱぴしばの為と、私の頑張る勇気と

家族に恵まれず、寂しいくつらく 頑張ってるワンニャンや

いつも笑顔でどんな時も、弱音をはかず頑張ってるワンニャンからの

勇気を貰って、気合いを入れます^^(怠けていたダイエットも・・・)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、ぱぴしばはというと・・・

20150906120556075.jpg

お盆休みの間 公園やお墓まいり るいは初めての川遊びもいってきましたよ^^

少し長くなりますがアップします^^

20150906104142489.jpg

ドックランで遊ぶワンちゃんにご挨拶のるい^^

いつもの公園だけど、ロングお散歩には、最適^^

そして、るい初の川あそび 大丈夫かなと連れて行ったんですが

IMG_1974.jpg

入ってみますかと誘ってみたのですが・・・

IMG_1967.jpg

なかなか入れず、そこで大好きな石登場^^

IMG_1980.jpg

石を川に投げたら 追っかけて行きましたが 怖そうです

cats_20150906123047a7d.jpg

顔 必死!!

心の声は「助けて!!」と聞こえます(笑)

ちょびは、川怖いのですが、小さい頃だったので、今回は大丈夫かと

引っ張ってみたんですが。。。ダメでした^^

IMG_1963.jpg

折角来たのに楽しんだのは、私だけ^^

ぱぴしばは、石大好きるいは、石拾い^^その相方は、ミネラル補給??砂をペロペロ^^;

cats_20150906123049846.jpg

飼い主は、いろんなブログで気持ちよさそうに川で 遊んでるワンコちゃんを見させて頂だくたびに

一緒に遊びたいと言うのが、憧れでした

短い時間でしたが、一緒に遊べて、大満足^^

カメラが壊れてデジイチをかったんですが、なかなか使いこなせず・・・^^:

近場はスマホばかりですが、怠けることなく、アップしていきますので

またのぞいてやってくださいね^^


お休みの間も、お訪問頂いて、ありがとうございます

最後までお付き合い感謝いたします^^






19:11  |  papisiba  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |