05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.08.06 (Thu)

眠くとも食べたい





何か食べてるとガン見

一切ぶれることなく 見つめます(^_^;)

しかも微動だにしない(笑)



るいの心の声は、こんな感じでしょうね😹

最初は、うるうる目や このガン見にかわいくって

ツイツイ差し上げていたのですが。。。。

この頃、観察してみようと にらめっこ勝負(^-^)

そしたら....



あれ?お目目が小さくなってきてる😄と思って見てると



眠気には勝てなかったようです(笑)


食欲旺盛!!好き嫌いなし!!

ちょびが残した物まで、綺麗になめて

お皿を洗う前にキレイになってます(^-^)

この眠気顔に、おやつを近づけると目がさめるんでしょね

るいちゃんの可愛い一コマです


💐いつもありがとうございます
まだまだ暑い日が続きますが、体調気をつけましょうね
🌅





08:44  |  papisiba  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |